システム・サポート・サービス

当社では、自社サポートセンター資産を生かし、24*365のサポートセンター業務のアウトソーシングを承ります。

  • 通信事業者向けの豊富な保守運用経験
  • UNIX/SQLコマンド習得技術者による対応
  • 24時間365日対応
  • ハード / OS / ミドルウェア / アプリに対する一次対応( 障害診断 /障害切り分け /一次障害対応 / ハードベンダーの作業管理等 )
  • お客様ニーズに合わせた保守メニューを提供

対象プラットフォーム例

PBX/スイッチ

AVAYA / Unify / EXCEL など

サーバ

SUN / HP / IBM / DELL など

OS

Solaris / Linux / Windows / HP-UX / AIX / QNX など

DB

ORACLE / MS-SQL / MYSQL / PostgreSQL など

ネットワーク

CISCO / JUNIPER など


オプション・サービス

お客様のあらゆるニーズに対応するために豊富なオプションを準備しております。

  • お客様名での応対サービス
  • 監視サービス
  • オンサイトサービス( 東京 / 大阪 / 名古屋 )
  • 運用サービス( システム設定変更 / データ収集等 )
  • 英語対応サービス( 受付時 / エスカレーション時 )
  • 質問受付サービス

*本サイトのお問合せフォームでのお客様からの障害受付は行っておりません。

ご契約されているお客様は、サポートセンターへ直接ご連絡をお願いいたします。