放棄呼対策の決定版!バーチャル・キューイング・システム

  • お客様の代わりに待ち行列に並び、繋がったらお客様と接続
  • PRI/SIP接続で、PBXを選びません(PBXのACD機能と連動可)
  • ハードウェア一体型で、簡単設置
  • 選択するだけの簡単設定(VQSアドミニストレータ)
  • リアルタイムに稼働状況を把握(VQSモニタ)

システム概念図


機能概要

マルチ・キューイング(複数業務サポート)

… 目的・要求の異なる複数の待ち行列を処理します

着信・発信業務稼動時間帯設定

… ACDグループ別に、稼働・非稼働の時間が設定できます

ネーム・レコーディングとコールバック電話番号登録

… お客様の氏名・電話番号の登録で確実にコールバック

重複電話番号検出

… コールバックの重複を防ぎます

拒否電番登録

… コールバックしない地域や電話番号を登録できます (国際電話・いたずら電話を抑止)

プライオリティ・キューイング

… コールバックの優先順位を設定出来ます

コールリスト・インポート

… 架電データの入力により発信システムとしても利用できます

コールリスト・エクスポート

… コールバックデータの出力によりデータの再利用が可能です

コールバック再設定(自動・手動)

… コールバック要求者以外の応答や話中時に再コールバック設定ができます

コールフロー簡単設定

… 即稼働のデフォルト設定済みですが、コールフローのカスタマイズが可能です

プロンプト簡単登録

… 音声プロンプトをお客様自身でカスタマイズ出来ます

バーチャル・キュー・モニタ

… コールバックの架電状況をリアルタイムに表示します

システム・モニタ

… システムの稼働状況を把握できます

アクティビティ・レポート

… リアルタイム・統計情報をレポート出力 (CSV形式のエクスポートで分析力UP)


接続要件

VQSサーバ接続要件

PRI(網側)インターフェース、Q.SIG、SIP で PBX と接続

*詳細な接続要件については、お問い合わせください。


Unified Communications Inc.

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